しーまブログ 日記/一般請島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
忘れたいことがある

2016年09月14日

キキのパン屋もあるよ♪花見の可愛すぎる!

中に入れているのはトイザらスオリジナルのお風呂用のABCバスステッカー。こちらもほんとはお風呂の壁にペタっと貼り付けて遊ぶものだけど、うちでは室内で遊ばせているし、カラフルかわいいので見せる収納したくて(*゚ー゚)ゞ
昨夜は、友人のTさんとLINEでとあるバッグについて「買う買わない」で大騒ぎ… こういうときの私達のレスポンスの速さときたら!しかも、19時から1時までその話題っていうね… 笑 眠いけど楽しかった~?
家に来た友達は笑うけど、でもこの張り紙を見ると冷蔵庫を開けずに済みます。
もう少し冬らしい気温になってくれれば安心出来るのに…週末は寒いが年末にかけてまた暖かいみたいだし、私が何か悪いことしたのかと神様に聞きたい。
もう一度にっこり笑って『行ってきます』と、言って出掛けました。でもねーまた夕方買い物に出掛けるときに『どこまで行くの!?おそくなるの!?』とか騒いでいました。全然わかってないね。その場しのぎのことしかできないんでしょうね。
在宅ワークメール


Posted by ぽちっと at 15:04

削除
キキのパン屋もあるよ♪花見の可愛すぎる!